こんにちは(*'ω'*)


疲れがとれません。。。

常に疲労感を感じます(´-ω-`)

もう若く無いんだなあ。

まあ、30代ですしね。。。

寝ても疲れがとれない( ;∀;)



20代前半では、お仕事終わって、そのまま友達と海に行って、そのまま元気にお仕事に行ってたりしたのに。

もうそんな無謀な事は、考えただけでも恐ろしいです(笑)

若さがほしい・・・・(笑)

今一番欲しいものは、若さと言うか、健康で体力のある身体です。

言ってる事がおばさん臭いですね(笑)

立ち上がる時とか、「よっこらせ」とか言いますし(●´ω`●)

立派なおばさんですね(笑)



ちなみに、弱子より年上の友人の話なのですが。

当時、いつも、「体調悪い」「体調悪い・・・」と言っていたんです。

あまりに言うもんだから、大丈夫かなあ?と思って、アミノバイタルをあげました。

よくよく話を聞くと、腰痛や、胃の痛み、慢性疲労などを抱えているようでした。

そこで、友人が頭痛がしたので、痛み止めのお薬をのんだらしいんです。

そしたらね。。。(笑)

「頭痛だけじゃなくて、腰と胃の辛さも無くなって、身体のどこも痛みがない!!すごい!!痛く無い!!健康ってすごい!!!感動!!!元気になった!!!」

と、テンション高く、久々に元気になって感激してましたwwww

それが普通だからww

どんだけ不健康やったんや(笑)

元気になれてよかったね(●´ω`●)✨



弱子はどこも痛くないので、痛み止めを飲む訳にはいきません。

なので、栄養ドリンクでも買おうかな、と思ってます。

今日頑張ったら明日はお休みなので、今日さえ乗り切れれば・・・・!( ;ω;)💦

あ!!!!

先ほどちらっと登場した、アミノバイタルってご存知ですか?

粉末の、栄養剤みたいなものなのですが。

5,6年前に言われていたのが、運動前や後に飲むと良いと。

スポーツ選手なんかも飲む!という宣伝がされていたのですが。

今はどういわれているのか知りません。

うー、、どうだったかな、なんせ記憶が5年前なので。

例のあてにならない弱子調べですし(笑)

弱子の事なので、間違っている可能性が高いです。

まあとにかくそれを、疲れ切った日の寝る前に飲んだんです。

で、翌朝目が覚めると、、、

めっちゃ元気になってましたwww

元気溌剌(笑)

肩も軽くて、疲労感が無い!!!!

あれ、ほんと凄かったです。

ちなみに、前述した疲労が通常運転だった友人のお墨付きでもあります。

ですが、個人差はあると思いますので。

というか、本来の使い方と合ってるのでしょうか?(笑)

そこがわからないので、皆様には、勧められません。(笑)

お飲みになるときは、お店の人に話を聞き、よく添付文書を読んでくださいね(´-ω-`)💦



ということを記事を書きながら思い出しました。

しかし、乗り切りたいのは今日です(´;ω;`)

なので、今日は即効性のある栄養ドリンクを買ってきます。

ついに弱子も栄養ドリンクに手を出すようになったか・・・(笑)

栄養ドリンクデビューです!(笑)

いってきまーす☆



最後までお読みくださり、ありがとうございました✨
拍手、ぽちっと応援もありがとうございます✨
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク