新着記事で表示されるのですが、何故かこの記事のページに飛ぼうとすると、このページは存在しないか、削除されてますと表示されるので、もう一度更新し直しております。
現在ライブドア様へ問い合わせを行い、返信待ちです。





こんばんは( ・ω・)

今日はお母さんがお休みで、おうちでゆっくり過ごせた弱子です♥️

なにもせずだらだらしていられることに、喜びを感じました(笑)

ここのところ、キビキビ動いてたので(-_-;)



一時的に体重が55.1に増えてしまったものの、今は53.4キロをキープしてます。

やっぱり、お菓子とか食べると増えますね💦

当たり前か(*゜Q゜*)

なかなかねぇ、52キロ台へいってくれません。。。

そろそろいくかな…?と思うと、ガァーっと増えますし。。。

困ったものです( ̄▽ ̄;)

そんな弱子の体重グラフがこちらです。
Screenshot_20200804-171541

ね???増えちゃったでしょ?(´TωT`)

一時、本当に食欲が止まらなくなって。

お母さんが休みが多かったってのもあると思いますが。

弱子はお母さんが休みの日だけ、お菓子を食べてもよいというルールで生活しているのです(*・ω・)

また頑張らなきゃなぁ。



さ。新朝御飯兼昼御飯コーナーをば!!
DSC_0771~2

目玉焼きとハム、
納豆、白米に麦ご飯、
前日の残りの人参の酢の物、
です。

ハムと目玉焼きの組み合わせが美味しくて困ります(´TωT`)(笑)
もっと食べたい!(笑)


DSC_0761~2

続いては、キャベツの焼きそば☆

普通に美味しいのですが、これが続いたら太りそうだな、と自重してます(笑)


DSC_0759~2

弱子の定番!デラックストースト♥️

食パンに、マーガリン、マヨネーズ、チーズとハム、目玉焼きを乗っけたものです!✨

これ大好きなんですが、、、

普通に太るよな、と自重してます(笑)


美味しいご飯でした♪

御馳走様です♥️


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♥️
拍手とブログ村への応援も、ありがとうございました♥️

スポンサードリンク