本日2度目の更新です!

珍しい(*゚Д゚*)(笑)



今日はあのあと、スーパーへお買い物に行ってきました。

冷蔵庫がからっぽだったので(´・ω・`)

鮪の味醂漬け 98円 ×2
人参3本入り 128円
エリンギ 98円
キャベツ半玉 88円
もやし 20円

を購入してきました✨

お金も無かったので、一汁三菜どーしよー💦と悩んだ結果、貧乏人のお助けマン!もやしにしました。

そろそろナムルも飽きたので、新しいレシピに挑戦しようかなぁ(=゚ω゚=)



そのあとは、ペディキュアをしてました。

前回のネイルが濃いピンクに先っちょだけゴールドラメだったのですが、ちょっと子供っぽい色味だなぁと思ってあまり気に入ってなかったんです。

そして今回は、、、

秋を先取りして、ボルドーとグレーにしました!

弱子は不器用なので、ペディキュアが下手くそですが、遠くから見れば綺麗なので満足です(笑)
IMG_20200726_173812

色補正で若干色味が黄色っぽいですが💦

満足です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


それもこれも、ルナルナを見たらキラキラ期だったようで(笑)

納得の弱子です(笑)(´▽`)

キラキラ期になると毎回爪のお手入れしてるなぁ。(笑)



今回は趣向を少し変えて、弱子の朝ごはんパートです!
DSC_0730~2

卵焼き、
ウィンナー、
プチトマト、
ほうれん草のゴマ和え、
です!

ダイエットを意識したメニューですね!

DSC_0740~2

デラックストーストです☆
焼いた食パンに、
目玉焼き、ハム、チーズ、マーガリン、マヨネーズをon!!!!

お母さん曰く、「太りそう(ФωФ)」なメニューです(笑)

これがまた、とっ……っても、美味しいんです( ;∀;)✨

弱子の大好きな朝ごはんメニューです♥️

DSC_0751~2

こちらは、目玉焼きにふりかけおにぎり、ゴールドキウイです。

多分…朝ごはんの支度が若干面倒くさかった時だと思います(笑)

それでも、美味しくいただきました✨



てな感じで、朝ごはんと昼御飯を食べてます♪

1日の始まりのご飯ですから、しっかり食べたいものてすね♥️


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました♥️
拍手とブログ村の応援も、ありがとうございます♥️


さぁーて、そろそろ夕飯の支度をしようと思います。

どっこらせっと(笑)(´▽`)


スポンサードリンク