※内容を一部削除させていただきました。



わかりやすいなぁー、私って(笑)

夢占いでもしてみようと思います(*^^*)(笑)



さ!この間のご飯です🎵
DSC_0754~2

この日のメニューは、
鮭、
レタスとトマトのサラダ、
ズッキーニとプチトマトのマリネ、
白米、
お味噌汁(インスタントです!)
になります。

鮭は相変わらず美味しいです♥️
上手に焼けました~♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)
私、鮭の皮がさりげなく好きなんですよね(*・ω・)
パリッとりしてるのに油がのっていて、美味しい!!白米が進みます✨

ズッキーニとプチトマトのマリネは、初挑戦だったのですが、美味しくできましたよ!
さすがクックパッド様々です(*^^*)

美味しいご飯でした♪

御馳走様です♥️



バカらしい内容の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♥️(笑)
拍手や昔の記事でのぽちっと応援も、ありがとうこざいます✨
とっても励みになります🎵

スポンサードリンク