こんにちは(*'ω'*)

婚活パーティーに参加してみた① ~弱子ver~ の続きです。



~前回のあらすじ~
婚活パーティーに参加し、手汗びっしょりの弱子を置いて、パーティーは進んでいく。
弱子のカップリングの第一希望の人(7番さん)に、メッセージカードで番号とラインのIDを書いた弱子。
果たして結果は!?



それではいってみよー!



手汗と戦いつつ一生懸命メッセージカードに記入した弱子。

なななな、なな7番さん:(;゙゚''ω゚''):

緊張で更にじんわりと顔全体にも汗を掻き始める弱子。



司会のお姉さんが、順番にカップリングした番号同士を読み上げる。


司会のお姉さん「続きまして、男性、7番の方」


弱子「!!!!(きた!!7番さん!!!) :(;゙゚''ω゚''):」」


司会のお姉さん「女性、3番とのカップリングです。
本日のカップリングは、合計3組、以上を持ちまして、パーティーを終了させていただきます。
男性に先にお帰りいただき、後から女性にお帰り頂きますので、カップリングした男性は、
入り口で女性を待っていてあげてくださいね。それでは本日はお疲れ様でした。」




ちーーーーーーーーーーん(ノД`)・゜・。


7番さあああああああああああああん(´;ω;`)


無念の弱子・・・。


第一希望しか記入していなかった弱子。
第一希望の7番さんは別の人とカップリングし、弱子は誰ともカップリングできませんでした・・・。


サクラ、チル・・・。



男性が部屋を後にし、残った女性に他のパーティーの案内をする司会のお姉さん。
司会のお姉さん「では、女性の皆様も、本日はお疲れさまでした。」


ふう・・・(´-ω-`)

手汗を残して終わってしまった・・・・。
私の婚活パーティーが・・・。


のそのそと帰宅の準備を始める弱子へ、司会のお姉さんがつつつ~・・・と寄ってくる。


司会のお姉さん「よかったら、この後別のパーティーがあるのですが、無料で参加しませんか?」


弱子「無料!?( ゚Д゚)」


司会のお姉さん「はい^^ 30代限定パーティーです。」


無料のパーティー・・・。
ここは是非参加したかったのだが、先ほど顔全体にも汗を掻いてしまい化粧がでろでろで、化粧直しも持ってきていなかったので、断腸の思いでお断りする弱子。く・・・・。またしても無念。

皆さん、パーティには化粧直しを持って行った方がいいですよ(´-ω-`)
弱子はカップリングできませんでしたが、カップリングした場合、二人でお茶をする、という流れになります。
化粧直し、必須です!!!(笑)


老いた犬のようにとぼとぼと家路に着く弱子・・・・。
7番さんがカップリングした女性と落ち合っているのを横目に・・・。

おめでとう・・・。
お幸せに・・・( ;∀;)しくしくしくしく





そんな老いた犬のような弱子でしたが、7番さんから連絡が来るのは2日後です・・・(*'ω'*)

(ね??婚活パーティーに参加してみた① ~弱子ver~ で言ったように、メッセージカードは重要なんですよ、奥さん・・・・(´艸`*))



~つづく~・・・のか?


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
婚活パーティーの続きとなりましたが、いかがでしたでしょうか?(●´ω`●)
ランキングに参加しておりますので、よかったら応援ぽちっとよろしくお願いします💛

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへにほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサードリンク